NEWS

NEWS

ホワイト企業認定を更新致しました。

株式会社メイクスビュー、この度2023年12月に第三者機関(一般財団法人日本次世代企業普及機構)による更新審査の結果、「ホワイト企業認定」を更新しましたことをお知らせいたします。 これからも、お客様からの更なる信頼と従業員の満足度向上を目指し、企業ブランドの向上に繋げて参ります。 尚、ホワイト企業認定とは、労働者の働き方や価値観が多様化する中で、人々がいきいきと働けるホワイト企業を増やしていくために誕生した認定制度です。 一般財団法人日本次世代企業普及機構のホワイト企業認定制度の内容は、以下をご参照ください。

URL:https://jws-japan.or.jp/recognition/

ホワイト企業としての取り組み

職場環境の取り組みに注力しています!

メイクスビューでは、従業員が柔軟に働けるよう、社内制度の整備に取り組んでいます。
具体的には「週一回のフレックスタイム制度」や「有給取得率向上の取り組み」、「テレワーク制度」などを導入しています。
また残業時間を削減するための取り組みだけではなく、全ての残業に対して残業代を支給し、生産性のある労働を意識する仕組みを構築しています。

変化を恐れず、挑戦できる環境があります!

メイクスビューは、新しいアイデアや企画など「やってみたい」に挑戦できる環境で溢れています。新しいことに挑戦する際は、部署が違っても関係なく、周りの人を巻き込みながら社内一体となって取り組んでいきます。
他にも、働きがいを感じていただくために多くの福利厚生を導入しており、各部署間での情報共有会や、半期ごとの表彰制度、書籍やセミナーなどで自発的な成長を支援する制度など、一つの部署だけではなく、会社というフィールドで全員が一つのチームになれるよう、多くの社内イベントを開催しています。

2023年10月 期末会議の様子